事務所のウーパールーパー

事務所で飼っているウーパールーパーの成長日記&お仕事日記です♪


2012/03/26 [Mon]

今日のパーちゃん

気付くとブログ更新から1ヶ月が過ぎていますが
パーちゃんは、そんなこと全然カンケーなく、
のんびりと毎日をお過ごしでございます

カメラを向けたら後ろ向きだったので、
今日のパーちゃん
正面に回って撮影しました
今日のパーちゃん
ほよよ~ん、としちゃいますよね

パンパンだったお腹も、もう心配無用な状態になってます
カインズホームのペットショップのおじさんのアドバイスに感謝だわ
2012/03/23 [Fri]

座間どっと混むVol.32

春めいてきましたね、桜が咲くのが楽しみな今日この頃です

さてこの土日、auショップ座間では、
スプリングキャンペーンを開催します

auショップ座間どっと混む32号-表面
auショップ座間どっと混む32号-裏面


今回は、お店の前で
わたがし★たこ焼き★チョコバナナ
をプレゼントしています
ご来店いただくと、おトクな事たくさんご用意しておりますので、
ご家族みんなで遊びに来てくださいね
2012/02/28 [Tue]

ブログ書籍化 第4巻 作りましたー

ブログ更新を怠ると、
TOPに現れるスポンサーサイト広告を
朝から指摘され、慌てて更新してます
最近すっかりFacebookに写真上げるだけになり、
長い文章を打つことが面倒になってしまってます
業務も多忙なせいもあるのですが…

でも、毎朝パーちゃんの水替え、やってますよ
ほら、パーちゃんも元気です
今日のパーちゃん
腹水症かと心配していたお腹も、普通になり
この冬も快適にマッタリとマイペースで過ごしてます
今日のパーちゃん
そういえば暮れにまた、作っちゃいました
第1巻第2巻第3巻に続く、
書籍化第4巻今度は2011年度まるまる1年分
4冊並べ
今回は、今までで一番豪華な装丁にしてみました
黄色い本がそうです
書籍化第4弾
気になる書籍代は12130円
もちろん自腹ですが、
記録を形にするのが大好きなので大満足
パーちゃん水槽の周辺
水槽の隣に、こうして並べてますので、
事務所にお越しの際は手にとってくださいませ
2012/01/27 [Fri]

会社の新年会

夕べの新年会は、ワイン酒場 ZAZA 町田店を貸切にして
ワイワイ楽しく盛り上がりました
撮った写真が全てピンボケでしたが
楽しい雰囲気が伝わっていただけますでしょうか
会社の新年会
シャンパンタワーアリ、
シャンパンタワー
優秀スタッフの表彰アリ
会社の新年会
豪華景品を狙ってのクイズ大会アリ
会社の新年会
美味しい食事をモリモリ食べて
楽しい時間が流れました
今年も皆で頑張ろうね
2012/01/26 [Thu]

今年初の更新(汗)

新年明けましておめでとうございました
すっかりブログの更新を怠っておりまして、
『スポンサーサイトが出てますよ』と指摘され、
慌てて更新しております

2012のパーちゃん

ご心配しただいているパーちゃんも元気デスヨ
毎日マッタリと平和に暮らしています

2012のパーちゃん

お水も毎日半分取り替えていますし、
エサも少なめですが、あげています。
お腹パンパンな感じも以前よりなくなってきたように見えます。

2012のパーちゃん

今日はこれから、会社の新年会です
みなさま、今年もよろしくお願いします
2011/12/27 [Tue]

フエキかわいぃ~♪

昭和レトロが大好きな私は、
こういうものにグッときちゃいます
フエキ×明治ガム レインボーアソート
セブンイレブンで売ってた、ソフトキャンディ
フタを開けても、カラフルで小さな感動が
フエキ×明治ガム レインボーアソート

WEBをチェックしたら、もう釘付けですっ
かわいいかわいいかわいいぃぃぃ
フエキ♪
ヤバイ、これ、全部欲しい…
フエキ♪
2011/12/27 [Tue]

石が出た?かも!!

明日で仕事納めで6日間のお休みをいただきますが
パーちゃんの水替えができないのが心残りです
今日のパーちゃん

でも、なんと!今朝!
水替えをしていたら、水槽の中に
小石が1個、あったんです
ウーパールーパー お腹から石が出た??
小石は全部排除したはずなのに…
そう考えると、もしかして…
パーちゃんのお腹から出てきたのかも
ウーパールーパー お腹から石が出た??
だとしたら、良かったねぇ
お腹の張りも少し小さくなったように見えるし
動きも良く見えます

安心してお休みに入れそうデス

2011/12/26 [Mon]

クリスマスごはん

メリークリスマスも終わりましたね
大切な人と美味しいものを食べた人も多かったと思います
私も、美味しいもの沢山食べちゃいました

クリスマスイブは自宅で
お寿司食べちゃうところが日本人ですよね
20111226-08.jpg

クリスマス当日は、友人宅で鍋パーティ
クリスマスの鍋パーティ 鳥鍋
友人の旦那様手作りのチョコレートパフェまで
いただいて、美味しく楽しい時間を過ごしました
クリスマスの鍋パーティ 手作りチョコレートパフェ
鍋を食べながら注目したのはフィギュアスケート
6人全員口を揃えて、「真央ちゃん、優勝おめでとう」
フィギュアスケート・全日本選手権 浅田真央優勝
精神力の強さ、スケートに対するひたむきさ、
見た人全員が感動したと思います

村上佳菜子ちゃんにもまた、感動させていただきました
44KB (240 x 180) フィギュアスケート・全日本選手権 村上佳菜子3位
大きなプレッシャーの中、大胆な転倒をしてしまいましたが、
あの笑顔!「やっちゃいましたー」って笑顔で!
素晴らしい!!
明るさに救われるってこういうことだな、と感動です。
今後の活躍に期待しています
フィギュアスケート・全日本選手権 村上佳菜子の笑顔
2011/12/22 [Thu]

auショップ座間 クリスマスキャンペーン情報♪

みんな、クリスマスの予定はバッチリかと思いますが
どうにかその予定を調整して、足を運んでいただきたい、
とっても温かいキャンペーンがあります

この週末、土日限定2日間は、
auショップ座間クリスマスキャンペーンですよー
auショップ座間 座間どっと混む31号
auショップ座間 座間どっと混む31号
大きいチラシ画像をチェックしたい人は、
auショップ座間のWEBへアクセスしてください
チラシには、豚汁とチョコバナナの無料券付きなので
ぜひお店にお持ちいただいて、温まってくださいね

auショップ座間 POP
チラシから抜粋したPOPも作成して、
店内に貼り出しています
auショップ座間 POP
2日間限定で、ご契約者の方には充電器プレゼント
しかも、普通の充電器じゃないんですよー
スマホの人には、超使えるポータブル充電器なんです!

リニューアルしたてのキレイなお店に
ご家族・お友達を誘って皆で遊びに来てくださいね
2011/12/22 [Thu]

auショップ座間がTポイントカード導入!

世の中ポイントカードで溢れかえっていますが
利用店舗の多いポイントカードに絞って
有効活用したいですね

では、Tポントカードってどうですか?
これは持ってる人多いですよねー
もちろん私も持ってます
ツタヤだけじゃなく、ガソリンスタンドや
コンビニやファミレスで広く使えますよね
auショップ座間 POP
auショップ座間でも、ついに
Tポイントカードが使えるようになりました
貯めたポイントで、ケータイ買っちゃってください

そろそろスマートフォンにしようかなーと
検討中の方からよく聞くのが
『スマホって高いんでしょ?』という質問。
auショップ座間 POP
通常ケータイとの比較表を作ってみましたので
比較検討してみてくださいね
思ったよりも高くないのがわかると思います

auショップ座間 POP
さらに、スマホとデータ端末のセット契約や
スマホと通常ケータイのセット契約など、
おトクなセットメニューもありますので
スマホ検討中の方は、ぜひご参考くださいね

 | HOME |  »

プロフィール

クーミン

自己紹介:クーミン
会社の事務所でウーパールーパー“パーちゃん”のお世話係をしているクーミンです♪出勤した日はなるべく更新!お店にも遊びに来てくださいね♪
ocs_coominをフォローしてね♪Facebookはコチラ♪

ブログ更新カレンダー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加リンク

QRコード

QR

おすすめアイテム

高さ自動上下枕『メカピロ』

天然水宅配サービス『コスモウォーター』

空気の力で全身ケア『Hiスカット』

