事務所のウーパールーパー

事務所で飼っているウーパールーパーの成長日記&お仕事日記です♪


2011/12/27 [Tue]

フエキかわいぃ~♪

昭和レトロが大好きな私は、
こういうものにグッときちゃいます
フエキ×明治ガム レインボーアソート
セブンイレブンで売ってた、ソフトキャンディ
フタを開けても、カラフルで小さな感動が
フエキ×明治ガム レインボーアソート

WEBをチェックしたら、もう釘付けですっ
かわいいかわいいかわいいぃぃぃ
フエキ♪
ヤバイ、これ、全部欲しい…
フエキ♪
2011/12/21 [Wed]

『家政婦のミタ』今夜最終回!

♪この坂を~ のぼったら~ 
 右に行き~ 木がありますっ
 木を曲がりぃ~ 進んだら~
 みんなが待ってる おうちですっ♪

かわいい歌だなぁ…

何度も口ずさんでしまうくらい、
『家政婦のミタ』ハマってました
今夜、最終回ですねっ
家政婦のミタ 今夜最終回

私はこのドラマのキイちゃんにメロメロ
フクくんに続いて、可愛い可愛い連発してます
家政婦のミタ 今夜最終回

このシーンで、よく歌うんですよねー
♪この坂を~
家政婦のミタ 今夜最終回

アリオ橋本でロケもあったことで、
ますます親近感アップ

『承知しました』
『どうしてもとおっしゃるなら、おひまをいただきます』
『それは…あなたが決めることです』
『それは…業務命令ですか』
私も子どもと日常で連発しておりました

月9も終わっちゃったし(これも見逃しませんでした)、
ミタさんも終わりなんて、残念だなぁ
2011/11/21 [Mon]

ランドマークプラザの奇跡の桜ツリー

週末に桜木町に行く用事があったので、
帰りにランドマークプラザに寄って来ました
もちろん、奇跡の桜ツリーを観に
横浜ランドマークプラザ ワンピース メモリアルログクリスマスバージョン
詳しくは、ランドマークプラザのWEBにありますが
ワンピースファンには、たまらないイベントになってました
横浜ランドマークプラザ ワンピース メモリアルログクリスマスバージョン
悪魔の実のメニューや
横浜ランドマークプラザ ワンピース メモリアルログクリスマスバージョン
チョッパーのカフェアートメニューもあったし、
色々行きたかったのですが、時間がなくて
ツリー周辺と、お宝ショップを見て帰って来ました
横浜ランドマークプラザ ワンピース メモリアルログクリスマスバージョン
閉店間際の最中、とりあえず買ったのが
この湯呑み(笑)今、会社で使ってます

周辺もワンピースキャラが沢山だったので
歩きながらテンションあがりましたー
たくましくなったウソップとの2ショット
横浜ランドマークプラザ ワンピース メモリアルログクリスマスバージョン

イベント終わる前にもう一度行きたいなー
2011/11/12 [Sat]

能開祭に行って来ました。

先日ポスター印刷を依頼された能開祭へ
お昼食べに行って来ました
能開大 学園祭 能開祭 職業能力開発総合大学校

4年位、毎年顔を出していますが、
どれも良いお天気だったのを覚えています
今日もとって気持良い秋晴れ
能開大 学園祭 能開祭 職業能力開発総合大学校

毎年、この綿菓子機をウチが貸してあげていましたが
それも今年で終わりかと思うと、寂しいですね…
能開大 学園祭 能開祭 職業能力開発総合大学校

期待していた気球ですが、整理券配布中で
乗れるのは2:30からだったので、
おシゴトな私は、諦めて事務所に戻って来ました。
あー気球、乗ってみたかったなぁ…
能開大 学園祭 能開祭 職業能力開発総合大学校
2011/11/04 [Fri]

ワンピース64巻発売日♪

絶食中のパーちゃんですが
今日もパンパンのお腹でこちらを見つめています。
今日のパーちゃん
昨日に続き、今日も水を半分入替えて様子見中。
今日のパーちゃん

今日は、ワンピース64巻の発売日でしたね
もっちろん昼休みに買って読みました
みんな、色んな技を身に付けて
すげー強くなってますねーチョッパーまで
ワンピース64巻

そうそう
今セブンイレブンすごい楽しいですよー
ワンピースの一番くじもやってるしー

ポッキー買ったらクリアファイル貰えてー
セブンイレブン限定 ワンピース クリアファイル
ワンピース セブンイレブン限定 ポッキーでクリアファイル ウソップ
ペットボトルにストラップ付いてますっ
セブンイレブン限定 ワンピース ウソップ ストラップ
2年後のたくましくなったウソップと
片目になったゾロ♪
セブンイレブン限定 ワンピース 片目のゾロ ストラップ
2011/10/26 [Wed]

日本製の放射能測定器!

今、私の手元にあるこれ、何だかわかりますか?
コロンとして可愛いカタチ。
エステー化学 エアカウンター 放射能測定器

先日20日にエステーから発売されたばかりの、
放射能測定器『エアカウンター』です
エステー化学 エアカウンター 放射能測定器

ボタンひとつなので使い方は簡単
********************
約1メートル離れて地面や建物などに向けてボタンを押すと、
毎時0・05~9・99マイクロ・シーベルトのガンマ線を測定できる。
測定には数分~10分かかる。
手のひらに収まるサイズで、重さは約105グラム。
********************
エステー化学 エアカウンター 放射能測定器

なぜ私の手元にあるのかはヒミツですが、
ロシア製やドイツ製中国製アメリカ製
色々見たけど、デザインや操作しやすさは
さすが日本製って作りです

これはみんな欲しいよね??
あげちゃおうかなー
2011/10/14 [Fri]

インフルエンザ予防接種で腫れた!

今年はインフルエンザの流行が早そうだと予測して
去年よりも早く、ウチの会社では
インフルエンザの予防接種を受けることになりました。

私は一昨日受けて来たのですが、
見てくださいコレ!
インフルエンザ予防接種

たくましい二の腕、ってことは置いといて
注射した周囲が、すっごい熱を持ってて
しかも痒いんですけど
インフルエンザ予防接種

どうやら、これは病院に貼ってあった内容通りの
インフルエンザ予防接種の副作用(副反応)らしいです。
2~3日で治まるということですが、今日で3日め。
まぁ、体調は悪くないんですけど
痒いのがたまんないです
2011/10/06 [Thu]

加湿器始動!

すっかり秋になり、空気も乾燥してきましたね
もうインフルエンザにかかった人もいて、
風邪気味の人も増えてきました。
なので事務所では今日からまた加湿器ONです
カエルの加湿器

中は、ただの水ではなく、コレ。
弱酸性次亜塩素酸水『ジャームブロック』

弱酸性次亜塩素酸水を入れています。
ほんとは専用噴霧器が良いらしいのですが、
このカエルくんの超音波加湿器でも
壊れずに使えているので
事務所ではこのままこれで噴霧していきます

加湿+除菌+消臭
乾燥する季節を乗り越えたいと思います
2011/10/05 [Wed]

高さ自動上下枕『メカピロ』キャンペーン中!

以前、社内で話題になって私も今愛用している
高さ自動上下枕『メカピロ』の話をしましたが
高さ自動上下枕『メカピロ』
高さ自動上下枕『メカピロ』
本当に毎晩気持ち良い眠りにつけています
仰向け寝と横向き寝の時に高さが変わってくれるので
寝返りしても肩が痛くならないんですよね

高さ自動上下枕『メカピロ』
その『メカピロ』が今、キャンペーン中です
200個限定なのですが、
5%OFF+専用枕カバープレゼント中です

…なーんだ、私も専用カバー欲しかったぞ

高さ自動上下枕『メカピロ』
使ってみて合わなかったら、サイズ交換や返品もできるので
この快適な枕をぜひ、試してみてくださいね
2011/10/01 [Sat]

アナスイの付録

雑誌の付録が気になるので、
毎月必ず本屋チェックをしちゃう私ですが
今回はコレ買いました

MORE11月号
『ANNA SUI コスメティックス ローズプリント マルチケース』
MORE11月号 ANNA SUI アナスイ コスメティックス ローズプリント マルチケース.jpg

何を入れるのかというと、
病院の診察券等なのですが…
ま、いっか。
MORE11月号 ANNA SUI アナスイ コスメティックス ローズプリント マルチケース.jpg

8月に買ってアップし忘れていましたが
コレも買ってます
sweet9月号
『ANNA SUI アナスイ レザートート&巾着』
sweet9月号 ANNA SUI アナスイ レザートート&巾着.jpg

これは、お弁当入れるのにちょうど良いサイズで
けっこう使ってます
sweet9月号 ANNA SUI アナスイレザートート&巾着.jpg

よく行く本屋には、全ての雑誌の付録が展示されていて
手にとって付録チェックできるので、
気に入ったら即買いです

雑誌は、買いそびれると入手困難になっちゃうもんね

 | HOME |  »

プロフィール

クーミン

自己紹介:クーミン
会社の事務所でウーパールーパー“パーちゃん”のお世話係をしているクーミンです♪出勤した日はなるべく更新!お店にも遊びに来てくださいね♪
ocs_coominをフォローしてね♪Facebookはコチラ♪

ブログ更新カレンダー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加リンク

QRコード

QR

おすすめアイテム

高さ自動上下枕『メカピロ』

天然水宅配サービス『コスモウォーター』

空気の力で全身ケア『Hiスカット』

