事務所のウーパールーパー

事務所で飼っているウーパールーパーの成長日記&お仕事日記です♪


2012/01/27 [Fri]

会社の新年会

夕べの新年会は、ワイン酒場 ZAZA 町田店を貸切にして
ワイワイ楽しく盛り上がりました
撮った写真が全てピンボケでしたが
楽しい雰囲気が伝わっていただけますでしょうか
会社の新年会
シャンパンタワーアリ、
シャンパンタワー
優秀スタッフの表彰アリ
会社の新年会
豪華景品を狙ってのクイズ大会アリ
会社の新年会
美味しい食事をモリモリ食べて
楽しい時間が流れました
今年も皆で頑張ろうね
2011/11/17 [Thu]

スーツカンパニーのコート

さっきヤスヲさんが来て、
社長からこのコート貰って喜んでました!
スーツカンパニーのカッコイイコート

スーツカンパニーで買ったばかりのコートですが
試着もせずに急いで購入した社長には
サイズが合わなかったようで、
ヤスヲさんにあげる♪ことに

スーツカンパニーのカッコイイコート
よかったですねぇ、ヤスヲさん
ニッコニコでした

スーツカンパニーのカッコイイコート
カメラ向けると色んなポージングをキめてくれて
撮影し甲斐があります

スーツカンパニーのカッコイイコート
素材が良くて縫製もしっかりしていて
ラインもとてもキレイなコート
お似合いですヨ
2011/11/10 [Thu]

会社のレク

昨夜は、社内のレクリエーションでした
去年に続き約1年ぶりの今回のレク企画は、
『グルメチキンレース ゴチになりました!』
レイさんが作ったPOPがコレです
OCSレクリエーションin町田
みんな、お店が終わってからの集合なので
いつも開始は遅い時間
21:30スタートのグルメチキンレースです
お店の外観はコレ
OCSレクリエーションin町田
ルールですが、
3人づつのチームに分かれて座り、
運ばれて来る料理の値段を予想して
本当の値段に一番近いチームに豪華景品
OCSレクリエーションin町田
スゴかったです、今回の景品は
液晶テレビやプラズマクラスター、ホームベーカリー
タジン鍋やコーヒーメーカーや焼酎サーバー etc.
みんな、チョー真剣に料理の値段を予測していました

OCSレクリエーションin町田
最初はコレ!
合鴨とキャビア。
いきなり、すごい美味しかった~

OCSレクリエーションin町田
次がローストビーフのサラダ。
この中に、ローストビーフじゃなく和牛があるらしく
見た目で判断して自分達の席へ運びます。
見た目じゃわかんない~

OCSレクリエーションin町田
これは、白子の天ぷら。
この白子も、養殖と天然が混ざっているということで
見た目で選ぶのは厳しかった1品。
クリームみたいにとろけて美味でした

OCSレクリエーションin町田
これは…何エビ?オマールエビ?
身をほじって食べるのが苦手だし
味噌部分もグロくて苦手だけど
頑張って食べました
いったい幾らなのか見当つかない~

OCSレクリエーションin町田
これは、今朝獲れたての金目鯛か、
養殖の鯛の違いを見分けられました!
見た目も味も、ぜーんぜん違うもんねー

OCSレクリエーションin町田
このナシゴレンですが、
上に乗ってる玉子が、1皿だけ1個300円の玉子で、
他はスーパーの玉子だということで
選ぶの迷いましたー

OCSレクリエーションin町田
デザートは、バニラアイスですが、
2つだけ、乳脂肪分が多くて値段も倍以上らしいのですが
見た目じゃぁ やっぱり見分け無理!
食べ比べると甘さの違いが明確でした

私のチームには社長がいたので
予算や経費から、数字的に計算し尽くして
予想をしてみたのですが…
見事にビリ2
中途半端な情報で物事を予測するのは
危険なんだって戒めなのかしら

OCSレクリエーションin町田
ハイ。これが私の景品
豪華家電が欲しかったなぁ
2011/10/24 [Mon]

グアムのお土産~♪

出勤したら、私の机の上に、お土産とお手紙が
ヤスヲさんからのグアム旅行土産ですー
グアムちっくな可愛い雑貨をどうもありがとう
グアムのお土産♪

事務所には、ゴディバのチョコビスケットを
買って来てくれました
すごーい美味しかったです
グアムのお土産♪

お土産話も沢山聞きたいと思ってます
2011/10/20 [Thu]

こんな汚いクルマ見たことない…

見た瞬間、目を疑いました
スタッフのクルマなんですけど、
この汚れ、何だと思いますか??
汚いクルマ

ギャー!!
ぜーんぶ鳥のフンだーっっ
汚いクルマ

ヒドイヒドイ!!
これはもう、ブログネタでしょー!
と写真撮りまくっちゃいました

なんか、鳥がいっぱいいる場所に
一晩停めたら、こんなことになってたそうです
信じられなーい!

でも、この状態で洗車もせずに数日過ごしいるのは
もっと信じられなーい!Oh!No!

みなさん、車停める時は気をつけましょうねっ
2011/08/08 [Mon]

お祝いありがとー♪

さっき、事務所にヤスヲさんがやってきて
先日私が誕生日だったのですが、そのお祝いをしてくれました
休みなのに、わざわざありがとう
ヤスヲさん、ケーキありがとう♪
事務所に私だけかと思って
ドラ焼きとケーキを2つづつ買って来てくれたのですが
本日の事務所の人数は5人…
なので、5等分して皆でいただきました

ヤスヲさんプレゼントありがとう♪
プレゼントももらっちゃいました
変な入浴剤いっぱい(笑

ヤスヲさんプレゼントありがとう♪
このペンギン君、冷蔵庫に入れておくと喋るんですよ
『開けすぎやでー』『はよ閉めやー!』とか
冷蔵庫の開けすぎを注意してくれるんです

早速今日から使いま~す
どうもありがとうヤスヲさん
2011/06/29 [Wed]

かわいい長靴

この可愛い長靴、だーれだ?
みーちゃんの長靴
赤ちゃん期が過ぎ、テケテケ歩くようになった
みーちゃんですヨ

高い高~い
去年、この写真と似た写真を記録していますが
みーちゃんの体重が、かなり重くなったので、
“高い高~い”も続かなくなってきました

パーちゃんにエサあげるよ
それでも、こうやって抱っこして
パーちゃんにエサをあげさせてくれる
頼もしいお姉ちゃん

事務所は相変わらず、子どもの出入りが多くて
毎日賑やかです
2011/05/28 [Sat]

ステップワン キャンペーン中!

昨日から関東地方も梅雨入りとなりましたが
雨ニモ負ケズ、ステップワン二本松店では
今日、明日の2日間、キャンペーンを開催中です

朝、事務所にトラぴょんを取りに来たヤスヲさんも
ステップワン二本松店キャンペーン
ステップワン二本松店の店頭で活躍しています
ステップワン二本松店キャンペーン
ホラ!
活躍中でしょ雨になんて負けてません
ステップワン二本松店キャンペーン
この2日間は、ガラポンやお菓子プレゼントのほか、
テレビが当たるチャンス
ステップワン二本松店キャンペーン
雨の中、傘さしたトラぴょん
お店の前で愛想をふりまいているので、
見かけたらぜひ、手を振ってあげてくださいね
ステップワン二本松店キャンペーン
皆さまのご来店をお待ちしています
2011/04/16 [Sat]

カラオケな送別会

気付けば、桜も満開が過ぎて、葉桜になってきました
今朝、通勤途中で撮影した桜です
葉桜

近くから見る桜も美しいですが、
遠目で見る山桜も絶景です
これから山が、冬山の寂しい色合いから新緑に染まる
清々しい季節の到来ですね
山桜

さて今朝は、寝不足+手のひらが数ヶ所腫れて
しんどいカンジで仕事しています
手が痛いのは、タンバリンの叩き過ぎ

昨夜はスタッフのカラオケ送別会ということで
涙あり・笑いあり・笑いあり・笑いあり…で
笑い過ぎてヒーヒー呼吸になったほど

オイシイ写真が私のカメラになくて残念ですが
ほんのワンシーンをアップしちゃいましょう
カラオケ大会 皆でおしぼりフレッフレッ

おしぼりフってますね!
そーです、ケツメイシの『闘え! サラリーマン 』です

カラオケ大会 闘え!サラリーマン
ノリノリで歌わせていただきました

今日は眠気と闘いながら頑張ります
2010/10/02 [Sat]

ヤスヲさんとパーちゃん

忙しくてヤスヲ通信作る時間もないヤスヲさんが
久しぶりに事務所にやって来ました
「パーちゃ~ん
ヤスヲさんとパーちゃん
見る度に成長しているパーちゃんに
目を細めておりました

一方、パーちゃんは…
パーちゃん
「誰だっけ?この人…」
トンネルの隙間から、じーっと
ヤスヲさんを見つめておりました

 | HOME |  »

プロフィール

クーミン

自己紹介:クーミン
会社の事務所でウーパールーパー“パーちゃん”のお世話係をしているクーミンです♪出勤した日はなるべく更新!お店にも遊びに来てくださいね♪
ocs_coominをフォローしてね♪Facebookはコチラ♪

ブログ更新カレンダー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加リンク

QRコード

QR

おすすめアイテム

高さ自動上下枕『メカピロ』

天然水宅配サービス『コスモウォーター』

空気の力で全身ケア『Hiスカット』

