事務所のウーパールーパー

事務所で飼っているウーパールーパーの成長日記&お仕事日記です♪


2012/02/28 [Tue]

ブログ書籍化 第4巻 作りましたー

ブログ更新を怠ると、
TOPに現れるスポンサーサイト広告を
朝から指摘され、慌てて更新してます
最近すっかりFacebookに写真上げるだけになり、
長い文章を打つことが面倒になってしまってます
業務も多忙なせいもあるのですが…

でも、毎朝パーちゃんの水替え、やってますよ
ほら、パーちゃんも元気です
今日のパーちゃん
腹水症かと心配していたお腹も、普通になり
この冬も快適にマッタリとマイペースで過ごしてます
今日のパーちゃん
そういえば暮れにまた、作っちゃいました
第1巻第2巻第3巻に続く、
書籍化第4巻今度は2011年度まるまる1年分
4冊並べ
今回は、今までで一番豪華な装丁にしてみました
黄色い本がそうです
書籍化第4弾
気になる書籍代は12130円
もちろん自腹ですが、
記録を形にするのが大好きなので大満足
パーちゃん水槽の周辺
水槽の隣に、こうして並べてますので、
事務所にお越しの際は手にとってくださいませ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uupaachan.blog24.fc2.com/tb.php/602-470f49a5

この記事へのトラックバック

まとめteみた【事務所のウーパールーパー】

ブログ更新を怠ると、TOPに現れるスポンサーサイト広告を朝から指摘され、慌てて更新してます最近すっかりFacebookに写真上げるだけになり、長い文章を打つことが面倒になってしまってます業務も多忙なせいもあるのですが…でも、毎朝パーちゃんの水替え、やってますよほ?...

まとめtyaiました【ブログ書籍化 第4巻 作りましたー】

ブログ更新を怠ると、TOPに現れるスポンサーサイト広告を朝から指摘され、慌てて更新してます最近すっかりFacebookに写真上げるだけになり、長い文章を打つことが面倒になってしまってます業務も多忙なせいもあるのですが…でも、毎朝パーちゃんの水替え、やってますよほ?...

 | HOME | 

プロフィール

クーミン

自己紹介:クーミン
会社の事務所でウーパールーパー“パーちゃん”のお世話係をしているクーミンです♪出勤した日はなるべく更新!お店にも遊びに来てくださいね♪
ocs_coominをフォローしてね♪Facebookはコチラ♪

ブログ更新カレンダー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加リンク

QRコード

QR

おすすめアイテム

高さ自動上下枕『メカピロ』

天然水宅配サービス『コスモウォーター』

空気の力で全身ケア『Hiスカット』

