事務所のウーパールーパー

事務所で飼っているウーパールーパーの成長日記&お仕事日記です♪

スポンサーサイト

2012/03/26 [Mon]

今日のパーちゃん

気付くとブログ更新から1ヶ月が過ぎていますが
パーちゃんは、そんなこと全然カンケーなく、
のんびりと毎日をお過ごしでございます

カメラを向けたら後ろ向きだったので、
今日のパーちゃん
正面に回って撮影しました
今日のパーちゃん
ほよよ~ん、としちゃいますよね

パンパンだったお腹も、もう心配無用な状態になってます
カインズホームのペットショップのおじさんのアドバイスに感謝だわ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uupaachan.blog24.fc2.com/tb.php/604-7ed95b3c

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【今日のパーちゃん】

気付くとブログ更新から1ヶ月が過ぎていますがパーちゃんは、そんなこと全然カンケーなく、のんびりと毎日をお過ごしでございますカメラを向けたら後ろ向きだったので、正面に回って撮影しましたほよよ~ん、としちゃいますよねパンパンだったお腹も、もう心配無用な状態?...

 | HOME | 

プロフィール

クーミン

自己紹介:クーミン
会社の事務所でウーパールーパー“パーちゃん”のお世話係をしているクーミンです♪出勤した日はなるべく更新!お店にも遊びに来てくださいね♪
ocs_coominをフォローしてね♪Facebookはコチラ♪

ブログ更新カレンダー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加リンク

QRコード

QR

おすすめアイテム

高さ自動上下枕『メカピロ』

天然水宅配サービス『コスモウォーター』

空気の力で全身ケア『Hiスカット』

